すっかり秋ですね

  • 2016.09.23 Friday
  • 13:27

お久しぶりです。

暑くてニワトリさんが玉子を産まない!と言っていたのが

遠い昔のように思えるほどの秋ですね。

おかげさまでニワトリさんも玉子を産み始めてくれました。

まだ殻がちょっと柔らかいので体調は本調子ではないのかもしれませんね。

 

さて、ミュージアムカフェぽらすにも秋のメニューができました。

まずひとつめは、なんと明日25日(日)までの限定メニュー!

原木シイタケのオリーブオイル焼き 一個100円

バイトの子たちはどうやってシイタケが出来ているのか知りませんでした。

ほとんどは菌床で育てているのですが、ぽらすのしいたけはちゃんと木になっています。

 

昨日、原木から採取してきた新鮮しいたけです。

とってもジューシーですので是非ご賞味あれ!

 

そして、いくらDON!

生すじこを買ってきて、しょう油づけにしました。

こちらは秋限定メニューで800円です。

たくさんご用意して皆さまをお待ちしております!(^^)!

 

 

◆フェイスブックページできました♪
 イイネ!! よろしくお願いいたします!!
 https://www.facebook.com/museumcafepolus/

 

◆食べログサイトもご覧くださいませ。
 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1053183/

 

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM